• 2006年08月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月20日(日) 記事No.133
バースデーメールをくださった皆様!
どうもありがと☆
こんなあっしも無事24歳になりましたよ
27歳頃には結婚予定のあっし。
この歳は踏ん張り時かなw

さてさて誕生日というのは元旦と同じくらい
何かを始めるにはいい機会ですよね
でもって、ついでにこのもずくもやめちゃおうと思います。
とりあえずはそんなところです。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月19日(土) 記事No.132
いや~久しぶりにヤルとけっこう疲れますな~

確かにはまりそうな予感は毎回感じますが。。

無理な体勢は背中や腰を痛めるので要注意です!!

まーなんだかんだ言って今回もいい汗をかいたのですが( ̄ー☆キラーン

値段も結構お手ごろでこれなら通えちゃうかも!?

ってなぐらいですね~

すんごいうまそうな女の人がいたので、

是非ともご指導していただきたいものですねw

次は是非ともそこの(*・・)σアナタと!



G.jpg



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年08月18日(金) 記事No.131
夏休みももうあと2日
なるべくたくさん遊んどかないとね
次いつ遊べるかわからないしな~
困った時、ピンチの時近くにいてくれて
話を聞いてくれる人の大切さがわかった
みんな色々ありますよね~
感謝、感謝です

                            素材♪素材♪ヽ(^◇^*)/
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月17日(木) 記事No.130
せっかくの夏休み
家にいても暑いだけなので、海水浴&森林浴
山の間を車で抜けて、到着してから山道を歩いて1100m・・・
かなりε= (++ ) バテバテ!!
しかし、登ってから見えてきた滝の姿に
すっかり疲れを癒され、ヒンヤリ☆

taki.jpg


日本の滝100選にも入っているという、「天滝」
いや~素敵でした。

海水浴は日焼け止めを塗ってから行きましょう。
でないととんでもないことに!!・・
背中がかゆいよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年08月14日(月) 記事No.129
暇や・・
休みなのに何も予定がなくなった。。
こんなんでいいのか!?(_□_;)!!
暇人いないかな~・・

キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年08月14日(月) 記事No.128
夏休みってどこ行っても人や車が多い・・
どうにかならんのかな~??
昨日は、夜からゴソゴソ活動し、
ドンドンドン♪ ドンキー♪
ドンキ ホーテ~♪まで行ってきました。

相変わらず、ごちゃごちゃした感じで、
ちょっと居るだけ疲労感が・・(-_-#)
しかも、夏休みなので学生っぽいヤンチャそうな子が
大勢いましてね~、困りましたよ><
風紀的にはあんまりよろしくない店ですね。。

話はガラリと変わり、
海の事故とかが増えてるみたいですね
気をつけないとせっかくの休みが台無しですからね・・

大洪水と火事どっちがひどいかな??

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年08月13日(日) 記事No.127
どうやら夏休み海外に行く子がいるみたい('ε')
いいなぁ~
俺も飛行機乗ってどっかいきたいな・・・
クソ、翔太め!!w覚えてろ!!w
俺だって・・・('-') ニヤニヤ。。

                   行ってきます
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月12日(土) 記事No.126
昨日突然機能を失った私の携帯。。
今日早速ドコモショップへ!!
そこのショップはものすごく大きくて、
しかも、店員のお姉さんが皆かわいらしいw
携帯を見せると、どうやら欠陥らしく、
回収のため、タダで新品に交換してくれた^^v
助かりました(・0・。) ホー
でも、そこで知らされた事実・・
今月の携帯代・・・2万超え・・・(≡д≡) ガーン
そんなに使ったかな。。。
かなりショック(-_-#)
しかも、サラの携帯にしてくれたのはいいけど、
今までのデータ、メールetc・・全部消えた
俺のここ1年の大事な思い出が詰まってたのに・・・



大事な思い出:priceless
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月12日(土) 記事No.125
携帯が壊れた。メールができない。電話は着信かリダイアルから辛うじてできるくらい。。あー今日から夏休みというのに最悪や(´・ω・`)
DoCoMoいかな・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年08月08日(火) 記事No.124
人というのは欲深い生き物です。
知れば知るほどもっと知りたくなるし、
好きになればなるほどもっともっと好きになるし。
あ~夏休みアジアンへ行きたいw

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月07日(月) 記事No.123
今日は日曜なのに仕事があった。
暑い中、頭を下げながら訪問し、断られ、
かなりストレスを感じてしまった。。
こんなんじゃまだまだ一人前のセールスマンにはなれないなぁ・・

夜は地元の花火大会。
淀川や神戸といった、規模には程遠いけど、
地元にはなんか地元独特のいい感じがある。
目の前で見れるし、知ってる人もチラホラ

何か大きな音を上げて、
キレイに広がり落ちていく大きな花火に
心を洗われた気分でした。

H.jpg


明日からの活力になった気がしました。
幸せをありがとう!
ちょっと大げさか^^;w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月05日(土) 記事No.122
昨日、仕事中、自転車で外回りをしてて、
ふと小さな川へ目をやると、
何かこげ茶色してフサフサした生き物が川の浅瀬にいた!!
あれはいったい何だったんだろう??
ビーバーみたいなやつだった。。
こっちに気付くとすーーーっと
水の中に入ってどこかに隠れてしまった。
ヌートリアかな??ん~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2

いずれにせよ、日本の小川には絶対いないような動物でした。
どこかのペットが逃げ出して、そこに住み着いてるのかな
久しぶりに小川とか覗き込んでワクワクした
カブトムシを見つけに山に行ってた小さい頃が懐かしい。。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月03日(木) 記事No.121
今日も皆さんお仕事お疲れ様でした。
暑い日が続いてますが熱射病には注意しましょうね
暑いからってイライラしてはいけませんね
明日は金曜日♪
頑張らんとね^^

そうそう今日仕事帰りに大きな花火が上がってました。
どこの花火大会だったんでしょうか??
消えることのない大きな花火☆
た~まや~♪
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年08月01日(火) 記事No.120
ふ~疲れた。。
ちょうど1年前、PLの花火大会やったんやな~
あの頃もよく日焼けしたなぁ~
今じゃ仕事で日焼けしてる。
この1年で大きく環境が変わってしまった。
今年は花火見れるかな~・・
地元の花火大会くらいみたいなぁ・・
ではまた明日。
おやすみなさい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
