• 2006年07月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月29日(土) 記事No.119
夏休みが近づいてきました^^
8月の12日から20日までの9連休♪
ひゃっほ~!!
これはどこかに行くしかないなぁ!-=≡ヘ(* - -)ノ
どっか旅行に行きたい
温泉旅行でも、近場でも何でもいいから。
みんなは仕事休みはいつだろう??
時間が合うならどこか行きたいなぁ



(*'へ'*) ンーどうでしょう~


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年07月27日(木) 記事No.118
今日はホント暑い一日でしたね++;
ε= (++ ) バテバテ!!でした。。

努力は人を裏切らない!

そう感じた一日でしたね^^
初心を忘れずこれからも過ごしていかないといけないですね
何にしても、今の気持ちを持ち続け
頑張って行きたいと思いますね
そうすればいつか、願いが叶う日がやってくると思うから。

見上げると大きな気球船が飛んでました。

N.jpg


携帯で撮るといまいちなんだけど、
見た感じで言わしていただくと、
魔女の宅急便みたいな感じでしたね♪

あ~どこか遠くに飛んで行きたい・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年07月23日(日) 記事No.117
高校野球の試合を観に行ってきまして、、
といっても、昨日の話なんですが。

我が母校の初戦が姫路球場でありまして、
なんとか初戦を突破しました^^v
高校野球ってほんといいよね♪
あのエール交換が大好きなんです!!
なんかエール交換を見てるだけで熱くこみ上げるモノが。。(>。<)
見たことない人は是非とも球場へ足を運んでみて欲しいものです。

Y.jpg


かわいい後輩のクリクリ頭が写ってますねw
私もこんな髪型して必死にボールを追っかけてました;;
あ~思い出したら泣けそう・・・

次の対戦は確か明日やったかな?
残念ながら仕事なので応援に行けませんが、
是非とも悔いのない試合をして欲しいものですね

ところで、この子等いったい俺といくつ違うんだ??(◎_◎;)
6つ以上離れてるのか(≡д≡)
歳とったなぁ~。。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年07月23日(日) 記事No.116
昨日の③つのingの話の続き。。

③つ目は・・・

そう、ハプニングです!!

知ってる人にこの話をすると、
50歳くらいのおっちゃんが結婚式の時にスピーチする、
三つの袋の話みたい!!と言われちゃいました・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まるで俺が滑ったみたいな空気になったし・・

違うんだ~(+_+)



ハプニングは、昔は自然と起きる感じだったようですが、
今はハプニングは起こすものらしいです!!
いや~時代というのは恐ろしいものです。


起きぬなら 起こしてみよう ハプニングw
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月22日(土) 記事No.115
みなさん、夏ですよ~
学生はもう夏休みに入ってるらしいじゃないですか
いつの間にかおじさんもサラリーマンになってしまったよ(今村さん風)w
さてさて、夏といえば・・なんですか?
人によって違うでしょうね~
海という人もいれば、山って答える人もいるだろうし、
祭り、花火、恋・・・などなどほんと色んな意見があると思われます。

私、気付きました。

気付いちゃいましたw

どれもこれは、相手が要るものだ!!と。
一人で山に行っても、海に行っても、花火大会や祭りにいっても、
周りの賑やかなのが逆に腹たっちゃいますよね
やっぱり、一緒に楽しむ人がいるわけですよ!!


で、ですね、ここからが本題ですが、

友人から教えてもらった恋に落ちる秘訣!!


それは何か??

恋に落ちるには、3つのingが必要とのことです。
みなさん何かおわかりですかな?

まず①つめ
   Feeling    ん~これがないとなかなかね~(-o-)

  ②つめ
   Timing     これ超重要ですよね?タイミング悪いと最悪ですし

  ③つめ


③つ目はクイズにでもしましょうか?
分かった人はどうぞコメントをw

続きはまた今度!!             つづく。。
     
      
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月21日(金) 記事No.114
昼から雨が上がり、久しぶりに太陽を見た
いったい何日間雨が続いたのでしょうか。。
おかげで加古川は汚い泥水でいっぱいですよ
普段水が行かないようなとこまで水がいってて、
水の量にビビリましたね。
みなさんは無事でお過ごしでしょうかね??
最近何か変わったニュースや出来事はないでしょうか??
朝起きて、仕事行って、
遅くまで働いて、帰ってきて、寝る・・・
この単調な生活が続いています。
というか、この先一生続くんでしょう
何か刺激が欲しい今日この頃。
水着のネーちゃん観に、海にでも行くか -=≡ヘ(* - -)ノ (笑)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年07月20日(木) 記事No.113
目の前でどうしていいかわからず困りはてている人がいるのに
自分はどうすることもできずただ話を聞いているだけだった
もっと大人で知識があって経験があれば何かできたと思う
自分の力の無さに嫌気がさした
困ってる時にどれだけできるかがその人の力だと思う
見ているだけで何もできないのが一番辛い
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月19日(水) 記事No.112
ストレスだろうか・・小さなことですぐイライラしてしまう。
特に仕事から帰ってくると蒸し暑いこともあって、超イライラ(ー'`ー;)

でも、今日は違った。
まず占いをしたら、何でも物事がうまくいくって出てた。
今までうまく行かなかったことでもうまくいくらしい。
恋愛もいいらしく、告白せよ!とまで出てた。
そんなことあるかよ!!とか思ってると携帯がなった。
話したいな~って思ってた人からのメールだった。
マグレもあるもんだv^^v
その人のおかげで今日はイライラもなく帰宅。
あの占いまじすげぇ~
ずーーっとうまくいけばいいのですが、そんな人生甘くはないか^^;
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月19日(水) 記事No.111
かわいい顔して厳しい口調
寝たい時に一人勝手に寝て
眼が覚めると寝てる周りを起こす
だいたいマイペース
いつもなぜかその人のペースに周りがなってしまう。
自分まで変えられてしまうことさえしばしば。
でも不思議なことにそこには不満感はなく居心地がいい
これはいったい何なんでしょうか??
何か目に見えない力が作用してるんでしょうかね
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月17日(月) 記事No.110
会社の同期三人で昨日の晩から飲みに行きました。
ホントはもう一人来れる予定だったんだけど、
急に都合が悪くなって来れなくなって。。

まず、最初は焼き鳥屋さん☆
焼き鳥っていっても、串で焼いたぶんじゃなくて、
網で自分で焼いて食べる焼き鳥屋さん!!
これがかなりうまくって、ビールが進んじゃいました^^;w
まじお勧めの店ですね~♪
はい、次2軒目!!
和風創作居酒屋へGO!!-=≡ヘ(* - -)ノ
そこでも、適度にアルコールを・・(・ε・)ぷぅ~
んでもって、近くのカラオケへGO!!
カラオケでも飲み物はビールw
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3もうお腹いっぱいですぅw
んで、友達2人も合流して、ROUND1へ
本気で投げたのに、むちゃくちゃなスコアでした。。
後から来た子らはすぐ帰り、残った3人で、次の日も遊びまして・・
仲良く3人でラーメン屋さんにw
ともかく、ものすごく楽しい時間を過ごせました☆
連休ってすばらしいO(≧▽≦)O ワーイ♪

                         B.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月16日(日) 記事No.109
さっきまでの通り雨がうそみたいにキレイな空~♪

いやー日中暑すぎませんか?(+_+;)
毎日肌の色が黒くなっていってるのが分かる今日この頃です。
セミも泣き出してやってられませんね・・
世間じゃそろそろ夏休みですよね~
俺には夏休みがあるのだろうか。。
まだ夏休みの日にちが決まっていない(≡д≡)
休みあっても人と違う日にちとかだったら、
遊ぶこともできないし、おもしろくないよね。。


ShowLetter.jpg



渡っちゃいな
明日にかかる橋の上からは
どんな希望も見える♪
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2006年07月11日(火) 記事No.108
幸せな時って自然と笑みが浮かぶもんですね☆
回りからみたらただの危険人物なのかもしれませんが^^;

今日、ボーナスが出ました(≧▽≦) ワーイ♪
1年目なのでほんの少ししかないですが、
でもやっぱりうれしいもんですね~★
これで、MISIAのライブチケットを買おう!
地元で開催!!日時は8月20日!!
自分へのご褒美ってやつですかね~
働いた分、しっかり他のことも楽しまないとね♪
これでチケット取れてなかったら笑うなぁ~w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月09日(日) 記事No.107
今日は昼から地元でお買物。
Tシャツが欲しかったので、2枚購入☆
でも、そのうち1枚は小さすぎた。。
サイズFだったから、着れるかな~って思ったけど。。
いつの間にかでっかくなっちまったよw
T.jpg

せっかくやし誰かに着てもらおかな~


一つ大きな悩み事が。。
でも、これを記事にするのはまたいつか。。。
おやすみなさい

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年07月08日(土) 記事No.106
休みがあっても予定がなかったら面白くないなぁ

買物行きたいけど、人ごみは行きたくないし。。

やっぱドライブするのが一番やな~


そうそう、大学の卒業アルバムが届きましたね♪

51&まことを見つけた時テンション上がった~☆

223さんの個人写真がないのががっかりです・・

タムさん、写ってるw 頑張ってるだろうか?
そろそろ、試験時期だな~

学生ってやっぱすばらしいな~w


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年07月07日(金) 記事No.105
今日、最近ギクシャクしてた子と連絡をとってみた。
意外と普通で、もしかして自分だけがギクシャクしてたのかと、
自分を恥じた。。
とりあえず、シコリが一つとれた感じです。
よかった、よかった。
その子と若干、将来設計の話になりまして、
いくつくらいで結婚するとか親になりたいかとか話した。
いや、話したんじゃなく、自分が一人で語ってたのかも(笑)
20代で父親はどうやら無理だな~w
結婚する相手はわかるとよく言いますが、ほんとでしょうか??
ちょっとタイムマシーンで10年後をのぞいてみたいな~
すっごい意外な人と結婚してるかもw
実は結婚なんかできず、一人フラフラしてるかもね(笑)
明日は七夕みたいですね~
大したイベントとかではないですが、
短冊に願いを書いてみるのもいいかもね~♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★
。・。☆・  ∮。・★・。 ☆∮。・。・★
。・。   ☆・∮。・★・。☆∮。・。・   ★ 。・。☆・∮。・
★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・
。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



                 

                              (*゜。゜)


      
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年07月04日(火) 記事No.104
最近、晴れてて傘持ってないときに雨が降ったり、
雨だと思って傘持ってたら晴れて蒸し暑くなったり・・・
と、梅雨シーズン真っ只中ですね。
気分屋さんの神様に振り回されてばっかりですね~w
何でもそうですが、一つ共通して言えることは
物事はなかなか思うようにはいかないものです。
仕事、私生活、恋愛と色々ありますが、
人生思うように行ってる人はどれくらいいるんでしょうか
まぁ簡単に物事うまくいったら誰も苦労しませんね
思うようにいかないからといって無理やり力ずくで
思い通りにさせるのもどうかと思うし。。
思うようにいかない、そんな時は、ちょっと休憩。
そして遠回りして、ゴールに辿り着いたらいいと思うんです。
今はちょっと休憩っといった感じでしょうか。。
大学時代の友達、会社の友達には自分勝手なことしてるなぁ~って
ほんと反省しています。
もう少ししたら、元気に歩き出しますから♪
それまで、しばらく休憩です。おやすみなさいzzZ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
