• 2006年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月19日(金) 記事No.93
やっと週末ですねー^^
先週は土日休みなかったので、明日こそゆっくり・・・
っていうわけにはいかないんですねー(-o-)
明日は野球があります。
どうやら先発です。
天気は雨が若干残る模様・・
あるんでしょうか?
おそらく延期の様な気がしますが。
とりあえず明日は5時半起きなのでおやすみなさい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月15日(月) 記事No.92
え~周りがどんどん病気に犯されていっています。
私はまだそれほど感じてないので大丈夫なようですが。。
何の病気かというと、そう!
ずばり、五月病!!(- -) (- -) (- -) (- -)
同じ支店になった女の子二人も悩んでました。
ちゆきも病んでいるようですね。。
他にも悩める子羊たちがたくさんいますね。
たぶん私は来週から病気になるでしょう。
来週から外回りが始まるので・・・(=_=)

みんなは元気にしてるかな~??

勉強とLv上げに苦戦してないだろうか?
骨折は完治したのだろうか?
自分のやりたいことを見つけられただろうか?
ちゃんと仕事を探してやっているだろうか?
学校にはちゃんと行ってるだろうか?
五月病にも負けず頑張って働いているだろうか?

人の心配より自分の心配をすべきですね^^;
みんなそれぞれ頑張っていることでしょう!
俺も負けずに頑張ろ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月14日(日) 記事No.91
京都行ってきました。
いい経験ができましたよ、ほんと^^;
んでその後、そのまま東京ディズニーランドへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
まじ忙しかった~><
今日はお昼お台場と築地を観光。
楽しかった~^^v大トロうまかったナリ☆
明日からまたお仕事
頑張らないとねーー^皿^
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年05月11日(木) 記事No.90
友達の影響もあるんだけど、
ものすごくMONSTERが読みたい。
読む時間なんてないんだけど。
Dr.テンマ・・
あ~大人買いしたい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年05月08日(月) 記事No.89
今週末、TDLに行ってきます♪
TDL何かわかるかい?
みんなわかるよね!
でも、万が一まだ分からない人のために教えようじゃないか!
TDLとはまさに東京ディズニーランド!!
中三の時以来、二度目です。
楽しんできます。ではまた~
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月07日(日) 記事No.88
GWも今日で終わり。
しかも、雨↓↓
明日から仕事という気にはなれません

今日は、漫画喫茶に行きました。
マッサージ器で危うく寝そうでした。
デレシシ
明日から、辛くなったらデレシシでいきます。
頑張っていきまっしょい!!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月06日(土) 記事No.87
いや~GWはどこ行っても人だらけだねー
車車・・・・・で運転するのも嫌になるくらい。
でも、やっぱちょっとした遠出はいいもんだ
山の間を運転するのってすんごい気持ちいい♪
森林浴も出来る感じやし、マジ癒される。
たどり着いたとこは日本海。
ちょうど、海に夕日が沈む時間。
多くの家族連れやカップルが夕日を眺めてました~


D1000091.jpg


GW残りあと、2日。
まだまだ遊ぶぞ~┌|∵|┘
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
