• 2006年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月30日(日) 記事No.86
イライラする。
これはストレスというヤツだろうか。。
支店が決まった。
一番恐れていた支店に決まった・・
余裕がなくなってきた。
自分のことで精一杯。そんな感じになりつつある。
明日からほんとの社会人かな
ふ~・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月28日(金) 記事No.85
社会というのは本当に厳しい世界です。
まだまだペーペーですが、そのことは分かりました。
まだまだ学生の気分でいた自分が情けないです。



51へ
亮さんだけじゃなくみんないたね^^
やっと最後まで全部聞いたよ♪
次の給料入ったら大人買いしよーっとw
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月23日(日) 記事No.84
初給料が出ました。極々わずかですが、
それでも、初めて社会人としてもらった
このお金の意味は大きいはず。
毎日それなりに忙しい日々が続いてます。
同期のメンバーもかなりいい奴らばっかで、
これから先、長い長い付き合いができそうです。

話は変わり、ケツメの新曲「旅人」(たびうど)いいね~♪
最初から最後まではまだ聞いたことないけど、
それでも何か癒される感がありました。
仕事する時は仕事して、遊ぶ時はおもっきり遊ぶ
それが今の生きがいです^^
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年04月18日(火) 記事No.83
今日初めて気付いたことが。
今頃何言ってんだ!?(○`ε´○)プンプン!!って
本人には怒られるかもだけど・・
どうやら、BRAND NEW SUNSETとかいうBlogを書いてる方がいらっしゃる
なんていやらしい足跡の残し方w
そ~~~っと近づいてすーーーって去っていった感じw
まだまだマスター健在ですなぁー^^
そうそう、遅れたけど誕生おめでとう('-')
もう23歳かー。おじさんだねーw
ちょうど13日は4泊5日の研修中やったからねー(>_<")
もうすっかり、リーマンだよー(ノ_・、)シクシク・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月16日(日) 記事No.82
いやー研修長かった>o<
でも、さすがにずっと寝食共にしてたら、すんごい友達できた
みんなイイ奴ばっかり^^
まじで楽しいし、ローカルネタでバカみたいに盛り上がるしw
研修後は毎晩ビール飲んでたし、
研修終わって家帰ってから、もいっかい集まって飲み会したし^^;
おかげで、給料もでてないからお金すっからかんw
まぁ給料でてもほんの少しやけど><

さてさて皆さんはいかがお過ごしかな?
昨日、車で京都まで行ってきた。
1号線車多すぎやし(○`ε´○)プンプン!!
まぁ、間違って行ってしまったからすぐUターンしたけどw
窓からまだ桜が咲いてるのがあちこちで見れて、癒された。
久しぶりに大東のセブンにもいったしw
あいにく何も起こらなかったけど・・
キヨぐらい暇してるかと思ってんけどなぁ~w
最後は夜桜
夜はやっぱり寒い>_<"
危うく風邪を引きかけよった。。
明日からまた仕事だ。がんばろ。おやすみ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年04月09日(日) 記事No.81
今日はえらく体が痛い・・・
昨日野球の試合で投げたもので。。
しかも打たれるは二人にぶつけるはで、
チームの足をかなり引っ張ってしまった(>_<")
久々に動くと自分がいかに運動不足かよく分かる。

最近ちょこちょこ凹むことがよくある。
こういう時どうすればいいのか・・・
話を聴いて欲しくて誰かに話すと、また凹んだり。。Σ(T□T)
明日からまた仕事だ^^
でも、研修旅行だから気が楽だ♪
がんばろ。 おやすみなさい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月08日(土) 記事No.80
とりあえずお疲れちゃん^^
いや~みんな最初の1週間過ぎたけどどう?
毎日朝早くに起きてスーツ着て会社行くだけで疲れるよね。。
でもだいぶ生活リズムに慣れてきた。
今日は仕事終わってさっそく飲み会^^
社会人の付き合いってやつですか?w
女性の方がたくさんいましたけど*^^*
明日は仕事や休みだけど先輩に誘われて野球の試合♪
活躍できず足引っ張りそうだけど頑張ってきます☆
お疲れサマー
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月04日(火) 記事No.79
昨日から仕事が始まり、式では
理事長のありがたいお言葉・・・+_+
今日は、講義の時間^^高校みたい♪
しかし、お話は専務、常務、理事・・・
みなさん頭の髪が薄くなり眼鏡をかけたお偉い方ばかり。。
うぅ・・・(ゝ_ξ) 眠いよ~
覚えることばっかりだし、超大変><
まだ慣れないこの生活(=_=)
とりあえず、今日も早く寝よう。。おやすみなさい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年04月02日(日) 記事No.78
明日から社会人
明日からは一気に生活が変わるだろう
とりあえず生活リズムに慣れないと。
みんな頑張ってるんだし頑張らないと!
この日記も書くペースがさらに悪くなるだろうなぁ・・
でも出来ることなら書き続けたい。
明日も早いしそろそろ寝ようか・・おやすみなさい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
