• 2006年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月31日(金) 記事No.77
D1000044.jpg


今日の新聞に大きく載っていました。
ようやく出ました、PLUTO3巻
この話は、非常に考えさせられることがありますね。
うまくはかけないのですね、それぞれ感じ方も違うだろうし。。
でも、みなさんに是非とも詠んでもらいたい作品ですね。
って薦めてる自分も今後どうなっていくか全くわからないのですけど^^;
漫画家や作家、音楽家とかってほんとすごいなぁ
モノを創り出し、それで人の心を動かすことが出来るのだから^^
早く実現しないかな~松本P(笑)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年03月24日(金) 記事No.76
久々衝動買いをしてしまった。
何を買ったかというとGO!GO!7188のベストアルバム

4988006204621.jpg

最初、タワレコ行った時ものすごく欲しくなったのに我慢したけど
違うCD屋さん行った時とうとう我慢できずに買っちゃった^^
我慢はやっぱ体に悪いよ(笑)
どうもベストCDに弱い俺。
今日から当分GO!GO!の日々・・・ どうかこの夜が~♪
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月21日(火) 記事No.75
卒業するまでは、「早く卒業式こい!早く卒業したい」
って気持ちがあったのに、実際卒業式を終えると哀しいですね。。
もう、今までのようにみんなが集まってわいわいすることも
ないやろうし、これからは厳しい社会に入っていかなければならない

昨日の夜はみんなでお酒を飲んで、遅くまで遊んだ。
この四年間よくお酒を飲んだし、カラオケやら麻雀やら夜通しよく騒いだ。
昨日もいつもの様に騒いで歌ってたけど、 
よししが歌った終わりなき旅を聞いて感動したのと同時に寂しくなった・・


 息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
 ただ未来へと夢を乗せて

 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっときっとって 君を動かしてる
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
 もっと素晴らしいはずの自分を探して

 胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
 いつも今日だって僕らは動いている
 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 終わりなき旅・・


卒業は旅立ち。終わりなき旅への旅立ちかもしれないなぁ

最後みんな急に解散してしまって、
ちゃんとお礼や別れの挨拶ができなかったのが心残りではあるけど、
またすぐみんなで会えることを信じてます^^
4年間お世話になりました。 ありがとう
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月19日(日) 記事No.74
2日で4kg太った。
やっぱ食べすぎかな~^^;
卒業式の日、スーツ入るかな?(>_<")
もうすぐ卒業だなぁ~・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月17日(金) 記事No.73
旅先で、一青窈さんに出会った
かわいかった!
めっちゃかわいかった!!

移動の途中に寄ったローソンの女の子に、
シラと私は軽く一目惚れをするとこでした。
危ない危ない (@Д@; アセアセ・・・

偶然が重なり素敵な人、風景に出会えた。

感謝・感謝・感謝・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年03月07日(火) 記事No.72
昨日は雨でしたが、ぶらっとお出かけ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンっと高速乗って・・・

20060306144534.jpg


明石海峡大橋も越えて、四国へ

目的はそう!



20060306163334.jpg


讃岐うどん!

もちろん手打ち麺♪
モチモチで強いコシと生醤油をさっとかけていただく
なんとも言えないシンプルながら抜群のうまさ♪


20060306164307.jpg


ぺろりと完食。
ごちそう様でした(*- -)(*_ _)ペコ
やっぱ本場は違いますなー
是非一度行って食べてみて~ヽ( ゜ 3゜)ノ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年03月04日(土) 記事No.71
声が変わってからドラえもんは見たことがないなぁ~
っていうか、それ以前からドラえもんは見なくなってたなぁ~
子供から卒業してしまったのかな~
少し前まではホリエもんはチラホラTVに出てたけど、
ホリエもんも、もう見れなくなったしねーw

そうそう、ドラえもんに出てくるしずかちゃん
しずかちゃんと言えば、フィギアスケートで金メダルを取った、
荒川静香さんもしずかちゃんですね~^^
ドラえもんに出てくるしずかちゃんはこんな風に呼ばれたりします。

20060304161320.jpg


しずちゃん!?


20060304162805.jpg


いやいや、違う!(>ω<)
違うに決まってる!違うと言ってくれー!!w

                         また明日^^ノシシ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年03月04日(土) 記事No.70
ちょっとテンプレートを変えてみた^^
自分なりに悪戦苦闘しながらいちようできたw

今CMとかでやってる「のび太の恐竜2006」
別に観に行きたいというのではないけど、
小さい時僕も、ドラえもんの大長編のコミックを買ってました。
今日探してみたら、少し日に焼けてるけど、ありました。
自分が漫画を集めだした、一番最初のコミックだと思う^^
昔を思い出しながら読み返すのも悪くないかもね~

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月03日(金) 記事No.69
2月もあっという間に終わり、3月になりましたね~
春ですよ!春!!春がやってきましたよ!
学生最後の1ヶ月ですよ><
悔いの残らないように時間を使わないとね。。

さっき、パソコンを触っていたら、
どこからともなく、猫の泣き声が・・・
!?
盛りってやつですか?
すげー!!春になったらやっぱ泣くんだ!!(゜0゜)
っとちょっと生物の神秘に感銘いたしました^^w

少しずつ暖かくなってくるし
ボードやめてレンタカーでピクニックってのもいいかもねー♪


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年03月02日(木) 記事No.68
次のボードなんですがかなり頭を悩ませる。。
この際、レンタカーで岐阜ってのはいかがかな??
週の半ばに予定が入る人が多いみたいで。。
行くならみんなで行きたいしさ~☆
今なら雪も降ってないし、車の運転面で考えれば、チャンスかもw
まぁーけっこう無理やりプラス思考ですけど。。^^;
岐阜となれば日帰りになるだろうし、
経済的にちょっと・・・って方にもいいかもだしねー

俺も時間、あんましないしなぁ~
このまま何も浮かばなければ、消滅か!?
ん~~~(ー'`ー;)。。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月01日(水) 記事No.67
今シーズンラストと思われるボード企画ですが、
みなさん希望とかありますか~??
誠やあっちゃんの情報によると、
雪質はかなり悪くなってるみたい( ̄-  ̄ )
信州あたりですら悪いということは、今度の日曜友達と行く
兵庫のゲレンデは期待できないなぁ~。。

予定では3/12夜発~17の間のどれかに一泊くらいかなぁ~
って感じですかねー
2泊したいという意見もありますが雪質も悪そうだしなぁ~
でも、滑り収めとしては2泊くらいしたいよねー
いける人みんな誘って大勢で行っちゃいますか!^^
何かあれば連絡よろしくー
お勧めゲレンデなんかあればドシドシ言ってちょうだい!

ここに載せたのはいいけど、果たしてみんな見てるのか!?(゜0゜;)
効果は未知数・・・w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
