• 2006年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月27日(月) 記事No.66
ん~最近の気温の変化で体調を崩したのか、喉が痛い。。

そうそう、こないだ、たくちゃんが入院している病院へお見舞いに
行ってきました。誠が車だしてくれて、功一、俺、ちゆきの4人で
病院まで押しかけました。
なんだか痛そうでしたが、無理してか意外と元気そうでした。
3月1日には退院みたいで、早く完治するといいな~
退院したら、盛大に退院祝いをしてあげないとね♪


最近の特にビックリしたことを書こう☆
パッション屋良が意外とみんなに知られていないこと。。w
KIRIN 「NUDA」の味!まだの方は是非お試しあれ!!
琵琶湖の水が臭ったこと(>。<)  
                    
                             ではまた~

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月23日(木) 記事No.65
22巻早速買って読みました^^
進みましたねー。てか、武蔵強くなったなぁ~
小次郎ともいよいよ?ようやく?といった感じでしょうか?
時間がないので今日のところはこんな感じで!

          vagapic22.gif


いや~漫画ってほんっとにいいもんですねー♪
ではまたお会いしましょう!(・ε・)/



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月19日(日) 記事No.64
少し前にいつも見ている井上雄彦さんのページで、
お年玉企画ってのをしていて、締め切りギリギリで、
漫画『リアル』のポスターを応募したところ、
私の名前あてに、サインつきポスターが家に届きました^^v
こういう応募して当るやつ、初めて♪
いやーうれしいですねー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
写真を載せようと思ったんですが、、
なんせ、私の名前が書かれているものでねぇ~!(*^0^*)w
ちょっと控えることにしときます。
いや~~テンション上がるワァー↑↑

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月15日(水) 記事No.63
ダッダーーーン!!
いや~うれしいですねー^^
朝、目覚めたら、枕元にプレゼントが置いてありました!!(・ε・)/
っていうのは、嘘ですがw Σ(='□'=)ウッソー!?
バレンタインにプレゼントを頂いちゃいました。
なにやら必死に創ってくれたみたいで、感謝感激(*- -)(*_ _)ペコ

D1000011.jpg


それと、風の谷のナウシカの完全版ももらっちゃいました><
ジブリの作品の中で、ナウシカが一番好きなんです♪
ちなみにこの完全版ナウシカには7巻入っているんですが、
実際の映画部分は、最初の2巻の途中までの話をわかりやすく
しているみたいで、実際漫画の方はというと、けっこー難しく、
読み応えがあります┌|∵|┘

もし、読みたいという人がいたら、是非とも
自分でお店で購入して読んでね~w( =(1)ω(1)=)フフフ ではまた^^ノシ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月14日(火) 記事No.62
いや~今日はとてもすばらしい日ですねー^^
実は2つ上のアネキとおかんの誕生日なんですよー☆
まぁプレゼントとか何も用意はしておりません^^;
おめでとうのコメントすら伝えてない。。
まぁ、このブログに書いておくことにしよう。
アネキやおかんには
「詳しくは、ホームページで!!」
って言うことにしようっとヽ(^◇^*)/


今年はチョコもらえないのかなぁ~( ┰_┰)ウジウジ。。w

うまいラーメン食べたいなぁ   食べに行くかぁ!!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月09日(木) 記事No.61
最近、JUDY AND MARYのベスト・アルバム『FRESH』完全盤が発売される
ことを意識して、ずっとアルバム『FRESH』を聴いて♪いますが、
それがなにか? どーも僕です(*- -)(*_ _)ペコリ

いやー寒い日が続きますねー。。
風邪やインフルエンなんとかって病気とかにはかかってないですかね?
いやーもう2月9日ですよ!!恐ろしいくらい早いですね!
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。4月は死ぬほど長い・・
っとよく言いますからねー><
仕事しだして、慣れない4月は鬱になるんでしょうなぁ~(〒_〒)
4月からの話はさておき、今を楽しみましょう!
ボーリング大会、カラオケ大会なんてあったらいいなぁw
みんな忙しいのかな~??


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年02月08日(水) 記事No.60
今日は地元の友達と車で何の計画もなく高速に乗って、
岡山まで行ってきました^^
しかも、今回は、倉敷を越え、鷲羽山を横目に、
瀬戸大橋を渡って、四国まで行っちゃおーー!!って話になりました^^
しかーーーーし!!
何事もうまくはいかないのがこの世の中です;;
今日は、低気圧の影響であまりに風が強いため、
瀬戸大橋が通行止め><
テンション上がってたのに一気にサメサメ!(-ε-)ブーブー
んで、いったん高速を降りて、近くの港町をうろうろ。。
D1000005.jpg

向こうはもう四国だというのに!!
なぜ、俺の四国を入りを拒むのか!!?っとまー神に叫びたかったよ;;
んでもって、いったん市街地へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
昼飯を適当にすませ、もう一度リベンジに^^
通行止めになってから3時間以上経過してるしo(^O^*=*^O^)o ワクワク


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


  ( ̄ー ̄?).....??ア、アレ??
渋滞がひどくなってるだけじゃん。。。( ̄Д ̄;) ガーン
待ってても目処が立たないらしくまたも高速を降り、
昼間と全く同じ道で市街地へ^^;
そして、つい2週間くらい前に行った、Big American Shop前を素通りし、これまた2週間前と同じ国道2号線を通って帰ってきました^^
いやーまじ残念><
もう少しで四国に行けたのに( ┰_┰)
入社までに絶対行ってやるさーー!
   
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月07日(火) 記事No.59
っと言いたいとこですが、、ちぃーさん?
なんですか?あのSRYって!?



SPYじゃなくて、SRYですか?w

これじゃただのパチもんじゃないですかーw
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年02月06日(月) 記事No.58
今日は朝から雪がちらちらして雨も降りかなり寒かった><
お昼からアルペンに行って、ゴーグルのレンズのこと聞いてきた。
毎年少しずつ形が変わってるらしく、持って行ったら、
調べてくれてしかも取り寄せになるらしい (・0・。) ほほーっ
俺の持ってるゴーグルはkissmarkでちょうど1万円くらいのやつなんだけど、
代えのレンズの値段は大体ゴーグルの7割くらいの値段らしい;;
ってことは7000円くらいかかるってことか・・
正直7000円も出すならもうちょっと足して新しいゴーグル買うし。
次買うなら、SPYかanonのがいいな~^^
功一のかっこよかったしなぁ~ |ω・`)⊃ジー


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年02月05日(日) 記事No.57
やっぱ竜王はいいやー^^なんてたって広いし、
ゲレンデから近いし^^v
初めて、キャタピラーのついた乗り物のったり、私服でナイターを
滑ったりと、テンション上がりまくった
雨降ったり、期待のリフトが動かなかったりと多少残念なことも
あったけど、ノリでカバー^^
コブは遊びでいったけど、キッカーは行くもんじゃないね><
なんか、ボードから帰ってきたばっかりなのに
今からでもボードに行きたいな('-'*)☆彡

やっぱボードはいいよね~^^
( 」´0`)」なぁーみんなー!!w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
