• 2006年01月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月30日(月) 記事No.56
こないだからずっと出かけてばかりで久しぶりに実家で
おとなしくしてるんだけど、またまた、
今日から当分家出です^^;
まず、今日は夜、三ノ宮で飲み会なんですね~♪
いやーー楽しみだ▼・。・▼
んで、明日からボードに旅たつのでそのまま大阪入り!!
今日はあいにくの雨模様。。
ボードももしかしたら、雨が降るかも!?
晴れ男、晴れ女はいないのか!?(○`ε´○)
いっつも大雪とかでなかなかいい天気のときないし;;
今シーズンは何回ボードに行くんかなぁ~
今回は誠がキッカー入ってくれるみたいやからかなり期待
                。('-'。)(。'-')。ワクワク


     
          ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月27日(金) 記事No.55
前髪が目に入り、かなり伸びてたので、今日美容院にいってきた
久しぶりにぱっさりいっちゃいました^^;
どうかなぁ~??w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月27日(金) 記事No.54
思いつきというか、ノリで小旅行を2回ほどしました。
1つは岐阜にボードでもう1つは岡山までドライブ
どっちも行く2、3日前にぽっと計画が出て、そのまま決行♪
どちらもそんなにお金もかからず楽しかった^^
ボードは今シーズン3回目で気がゆるんでるのか、
忘れ物連発>< 現地で何とか調達
岐阜初めて行ったけど、いいとこやった~
今度からボードはレンタカーで行くのがいいなぁ
心残りなのは、ゲレンデで2曲リクエストしたが、
2回とも聴けなかったこと(○`ε´○)プンプン!!

話は変わり岡山旅行。
岡山人はいい人が多かった^^
た~だ、街のあちこちで桃太郎が^^;
あれはちと桃太郎押しすぎだろ笑
あと、ままかりを食べたけど、すっぱかった><
もっと色んなとこ回れたらよかってんけどなぁ~
まぁでも1日で、大阪城、岡山城、姫路城と3つも城見れたし
満足、満足^^
また適当にレンタルしてぷらぁ~っとでかけよーっと^^
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月18日(水) 記事No.53
大学四年間が終わろうとしている今、
大学で何を学び、何をしてきたのかを考えさせられる機会があった。
その人は、人生の先輩で、
ズバズバと芯をつく質問をしてくる。
ほとんど何も言えなかった自分が情けなかった。。
ほんといい先輩に出会えた。
なかなか本気になって自分の尻を叩いてくれる人は俺にはいない。
その先輩を驚かせるぐらい大きな人間になりたいし、
どんなに困難な時でも、笑みだけは絶やさず生きていこうと誓った。


20060117230427.jpg



ほんと有意義な時間をありがとうございました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月16日(月) 記事No.52
えー私は無性に雑貨屋さんが好きなんですね~^^
けっこー何時間いても飽きないし、
掘り出しモノや、フィギアとかもけっこーあるからね
家からけっこー近くの雑貨屋さんに友達と行って来ました
ビックリマンシールや、カード出す20のレアカードなど、
懐かしいものがしかもかなりの高額で並べてありました^^
たくさんあって色々買いたかったんですが、
実家に飾っても面白くないので、ルパンの貯金箱を買うことにw
買うというか、友達に買ってもらった♪イヒ
これで、500円玉貯金でもしよーと♪

20060116150047.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月13日(金) 記事No.51
今日はたくさん、友達に会った~
誠、シラ、功一、巧、雅人、よしし、たむー
いや~やっぱ学校っていいね^^
みんな元気そうやったし、新年会をやるという話で会話終了。
みんなでわいわいしたいなぁ~
バス一台貸し切るくらいw

さてさて、ボードに行く話しがどこからともなく出ております。
場所はおそらく竜王です
出発は今のところ呂比須ワグナーの誕生日の夜の予定です。
みんながんばって探してね~v^^v
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月13日(金) 記事No.50
最近、あんまりBlog書いてないですが、
コメントが入っててうれしい^^そんな気分です

さてさて、福井県出身で名前が
“エ”から始まって“ミ”で終わる、あの人!
私が思うに、マメにコメントしてくれるあたりを見ると、
かなり暇になってきてるのではないかと、勝手に推測しております

ただ、なぜか?_? 本人のBlogはアクセス出来ないという状況
ん~どうなってんだ???

福井はきっと大雪でしょう??
もしかしたら、毎日屋根に上ってバリバリ雪かきしてるんかもね
           
                                南へGOー
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年01月11日(水) 記事No.49
20060111181845.jpg


私はどれでしょうw

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年01月10日(火) 記事No.48
今週金曜日にゼミがある。
大学4年生ともなると、ほとんど大学に行ってる感覚がない。
次の授業のゼミが、おそらく学生で最後の授業であり、
もしかしたら、人生で最後の授業になるかもしれない。
もう、教習所にも行かないやろうし、習い事でもしないかぎり、
先生に出会ったり生徒になることはないかなぁ~。
予備校にも通ったから、通常より1年長く学生生活を送れた。
ただ、これから先の人生、別に先生からじゃなくても、
教わることは山ほどあるやろうなぁ。
大学に入ってからの友達からも数多くのことを学んだ。
人の言動を見て「はっ」っとすることも多かった。
生きること=学ぶことみたいなところもあるやろうし、
死ぬまで何かを学び続けれたら幸せだな。



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年01月09日(月) 記事No.47
4日から今シーズン2回目となるスノボにいってきました。
いや~今回も雪が多くて困った困った。。
雪崩がおきてたみたいで上の方のリフト動かないし。。
仕方ないといえば仕方ないかもね><
ハチ北とかでも上の方は動かなかったりするみたいだしね。

戸狩にいってきたんだけど、
スキー教室とか初心者ばっかでもう一つだった気もしますが、
まぁそれなりに楽しめました♪

ロバートデニーロさんっぽい人がいたのにはさすがにうけました^^v
次は1月末か2月の頭らへんに行きたいなぁ~
場所はやっぱりヨーカム辺りがいいな^^w





20060106171232.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月02日(月) 記事No.46
今年は頑張ってBlogをなるべく毎日書こうと思っていたのに
もうすでにやばい(〃゜д゜;A アセアセ・・・
しかも、ネタなし><

明日はバーゲンにでも行ってみようかしらw

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年01月01日(日) 記事No.45
みなさん、新年明けましておめでと~▽・w・▽
2006年は戌年ということで、私は今年、年男なんですね~

金子 賢負けたね~まぁしゃーないか。。

吉田 秀彦勝ったねぇ~^^

ボビーも勝ったねー^^

紅白、白組勝ったし^^

レコード大賞は倖田來未かぁー。エロかわいいかぁ?w

やわらちゃんが出産してたね~ちょっとビックリ。

あけおめメールくるかなぁーU^ェ^U ♪
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
