• 2005年12月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月31日(土) 記事No.44
地元の忘年会など、晩御飯を外でばっかり食べているせいで、
すっかりお金がなくなってしも~たぁ~

そうそう、昨日、車でウロチョロしてたら、チャリンコに乗った
オバハンがいきなり飛び出してきて、危うく引きかけた!!
いや~まじビビッた!
初めて、MAXにブレーキした!  
幸いオバハンは引かんですんだけど、隣の人も若干?ビビッてた様子。
まじ、自殺する気か!?ってくらいに出てきたおばはん。
国道2号線を完全になめてるわぁ~
自分の庭のように悠々と乗りやがって(`ε´)!!
スピード出してなくてほんとよかった~
出してたら今頃、、、(〒_〒)。。




さてさて、もう今日で2005年も終わりですねぇ~
テレビは何を見ようかな??紅白?格闘系?お笑い系?
今年一年いい年やったんかなぁ~??
無事にこうして過ごしてるからいい年やったんやろな^^
来年はもう仕事してて、こんなゆっくりできんねやろなぁ・・

今年も色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくお願いしま~す(・ε・)/

                         みなさん、よいお年を




未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月28日(水) 記事No.43
今日は幼馴染(ランクルの子)の呼び出しをくらって、
酒蔵まで行ってきました。
どうやら、家で飲むお酒を買うみたいです。
俺も、ついていったんですが、試飲が出来るんですねぇヽ(^◇^*)/
んで、俺が味見ということで、いくつか日本酒を試飲♪


「ん~これは辛いかも・・。はい、次!」

「お~これはさらっと飲みやすい!どれどれ次は??」

「うほ!これは日本酒なのにフルーティー♪はい、次~」

「ほほ~これはまた少し違いますねぇ~!燗でもいけるんですか?」

などなど、適当に試飲さしてもらって、
結局、2種類の日本酒を購入することに^^
お正月はゆっくり家でおいしいもん食べて飲むかな~^^

年越し、初詣で行くべきか否か。。(ー'`ー;)んー
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月27日(火) 記事No.42
26日の忘年会でみなさんに多大な迷惑をおかけいたしました
   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコり
たぶん、最悪な酔い方してたんだろうなぁ~
途中から記憶が飛んでますので、あんまり覚えてないのです。。
ですが、2006年も嫌わず相手してやってください<(_ _)>

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月23日(金) 記事No.41
昨日の雪が庭にまだ少し残っている。
ってか、寒すぎ。。(((=_=)))ブルブル

家から出たくないねぇ~

でも、退屈でどっか行きたいなぁ~

さっき久々に長電話したー
こんなことくらいしか書くことがないんですねぇ~。。
あぁーー暇暇。。。
何かないかなぁーー


そうそう、新春、1月4日~7日
一泊四日で信州?あたりにボードに行く計画を建てております
まだ未定ですが、人数が何人か揃えば行く予定です。
興味のある方は白澤君まで連絡お願いしますねー!!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年12月23日(金) 記事No.40
ゲレンデ行ったのはいいけど雪多すぎて滑れない。。
今シーズン初滑りというのに・・
雪が多すぎというのも考えものですなぁ~


20051219115351.jpg



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月15日(木) 記事No.39
今日はなぜか目覚めがよく、奇跡的に8時に起床☆
タイマーは9時なのに、なんてミラクル!!w

午前中、うちのガレージにてWAXがけ。。
最初は寒いけど、やっていくうちの体温まってきて、
気分も徐々に乗ってきた♪
いちよう、できた^^v
滑るかはわからんけどw

もう雪の準備はいいようだ^^
あとは、滑るだけ~~シューン彡

20051215100128.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月14日(水) 記事No.38
パーマン (--б)パーマン♪ パーマ~ン♪

といことで、美容院に行ってきました。
伸び伸びのこの髪の毛。。
前に切ったのが8月の末
いやぁーよくここまでほっといたよね^^;
切っちゃいました!!
んでもって、軽くパーマあててもらいました^^v
でも、ほとんどわからん*_*
ヘアワックスでも出来そうやしな。。
まぁワックスでまとめやすくなったってことで良し◎としよう

かわらねぇ~;;
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月12日(月) 記事No.37
今年2005年を漢字一文字で表すと『愛』だそうですね。

うん、確かに!!('ε')

今年は色んなアイが合ったような気がします。


掃除してたら、手帳が出てきた。

知らぬまに、誰かにおばQの落書きされてましたw

新しい手帳買いにいかないとなぁ~

手帳によると去年の今頃はよく、うちで雅人とチユキの3人で飲んでる^^;

今じゃ、誠とチユキの3人ですが。^^;

忘年会やらでお酒を飲む機会が多いこのシーズン、

お酒はおいしく、適量に。ですね
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月10日(土) 記事No.36
最近どうもブログをサボってました。

つい先週、バイクが届きました!
が、しかし、絶不調
期待とは裏腹にちっとも頑張ってくれません。。
もう一度、メンテやり直しです。

日曜日は、明石まで、地元の格闘技を観に行ってきました。
天気はあいにく雹が降りメチャクチャ寒かったですが、
格闘技会場にK-1WORLD MAXの魔裟斗が来ました!!
いや~かっこよかった!!
近くだったし、顔もけっこう観れた^^v
何と言っても、すんげぇー男前!!
ただチケットなので満足満足☆


そして、今さっき地元の子と飯食ってきました!
4人でいったんだけど、半分は社会人!
ボーナスの話で持ちきりでした^^;
焼肉をたらふく食って、鍋も少し食ってもう限界*_*
その後、ボーリングへ直行
ストライクを出すとみんなからお祝儀100円という、
賭けにのり、2ゲーム対戦したところ、
1ゲーム目で+100円
2ゲーム目で-900円。。となり
結果、800円も負けてしまいました

まぁすんげぇー盛り上がって楽しかったからいいんだけど^^
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年12月02日(金) 記事No.35
もう師走でございますね。
ほんと一年というものはあっという間。

ココ最近何をしてるかというと、

『貞操問答』を見る。

コレにつきます。w


卒論もおわり、今年もあと数回学校行けばいい。
そろそろ雪山にいく計画でも立てようか
223さんは今年も忙しそうやなぁ
今年も一緒にいけるのだろうか?
もうゲレンデオープンしてるとこあるし、
早く滑りに行きたいなぁ


クリスマスプレゼントは何がほしい?。∠(* ̄m ̄)v
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
