• 2005年11月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月29日(火) 記事No.34
一通り卒論を書き終え、冬休みモードに入りました^^v

昨日の夜は地元の友達と酒を飲みにいったんやけど、
なかなかおもしろかった。
最初はつまんなかったけど^^;

女の友達やねんけど、あまりの酒豪さにビックリしましたw
一杯目、私はとりあえずビールで^皿^
んで、その子は何を頼んだのかな~

・・・・

テーブルに塩とレモンの皿が・・・

「何それ?」(◎Д◎;)??

「ん?これ?テキーラ。」

「・・・・」( ̄_J ̄)ん?

「おいしいよ!飲む?ソーダ割り出し☆」

チーーーン。会話終了。w

結局その子、どれくらい飲んでたかな~
ジャックダニエル、シンル・・余裕でロックしかも2杯づつ^^;
まぁ強いお酒が好きみたい。
最後は少し眠たそうにしてたけど、お酒にはまったく酔ってなかったな
あっちゃんといい勝負しそうやな^^ww
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年11月28日(月) 記事No.33
卒業論文の提出締め切りが近づきようやく危機感がでて、
毎日毎日じっとパソコンの前に座り、カタカタ文章を打っています。
昨日は深夜まで。今日は昼前からずっとやってます。
うちのVAIOさんも根気強く頑張ってくれています。

金曜に提出ということは、木曜日に完成させなければいけないし、
例のように、誠さんから誘いがあれば当然行かなければならないので、
是が非でも木曜日までに完成させてやる。
ストレスをめいっぱい貯めてからのカラオケはきっと快感であること間違いなし
肝心の誠さんは無事提出できるのだろうか??
全部一から書くって言ってたからなぁ~

なんせ後数日頑張れば、クリスマス、お正月と冬休みモードに入れる♪
カウントダウンとかのイベント行ったことないし、今年あたり
計画してみようかな^^v
みなさんはクリスマスどのように過ごす予定でしょうか??
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年11月27日(日) 記事No.32
友人から中古でバイクを購入することに。
免許とったらやっぱりほしいよね。
手元にはいつバイクが届くのだろうか・・?
今、メンテナンスに出しているらしい。
今日、ネットで欲しかったヘルメットを注文した。
ヘルメットって高いねぇ~
まぁ命を守るもんと思えば安いもんかも。
メットにシールドをつけれるらしい。
そういえば、堤さんも買ってたなぁ~。
付けてはいなかったけど^^;
シールドやっぱいるかなぁ??
でも、今回はシールドは買わず!
バイクのシート、分かれてるタイプなんだけど、
出来れば、分かれていない長めのシートがいいなぁ
お金できたら検討してみよう。。
いや、彼女もいないし、シートはどうでもいいや!!w
早く、誠たちとツーリングできたらいいなぁ
寒いから、南下してナンパして何かして・・・ww
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年11月23日(水) 記事No.31
タキガミノリョウスケ
スギヤマセミシグレ
ウニャニュペェィギュゥリュ星人 たぶんあってるはずw
わかるかな~??w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年11月22日(火) 記事No.30
タムさんからいただいたフィギア☆
さっそく組み立てて、部屋に飾りました♪
ジムシーとラナもほしいぃ~><


20051122142548.jpg




卒業記念作品にでかいプラモを買ってつくろう!!^^w
男の子はオモチャ好きが多いはず!!w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年11月22日(火) 記事No.29
最近まったくの貧乏生活なのに、外で食べたりする機会が多く、
財布がどんどん軽くなっていきます。。
まぁクリスマスプレゼントとか買わんでいいんでその辺は助かりますが・・
と、今から負け惜しみをしときます。笑

今日もご飯食べに行ってたんやけど、すごい雰囲気よくて、
きれいで、オシャレ^^しかも、めちゃウマ♪
おまけに店員の女性がみんなキレイ
地元にこんなとこがあったのか!?と若干衝撃を受けましたw
車でいったので飲まなかったけど、また行きたいな☆

20051121214455.jpg


ワタリガニの・・・なんちゃら・・パスタ^^;
これまじ最高☆ 
まだまだ色んなおいしい店を発見したいな~


さてさて、話はかわり、20日の日、我らが誠が
めでたく22歳を迎えました!!
ほんとめでたいですなぁ~~
しかも今月はあとタムさんとシラも誕生日!!!
ということで、やっぱり飲み会を開かないとねぇヾ(≧▽≦)ノ
みんないつがいいんだろ???
一回で盛大に祝ったほうがいいよね(・ε・)?
こんなんしてるから金なくなるんやろなぁ・・・w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年11月15日(火) 記事No.28
NEWSはしっかりチェックしないとだめだね・・・
なんてショックなことが起きていたんだ・・
自分の知らないとこでどんどん世界は進んでるんだねw

THE HIGH-LOWSが活動休止だなんて!!
かなり衝撃です。皆さんはもう知ってるか!?
どうやら10周年で休止というらしいが、
これではブルーハーツの時と同じじゃないか!!
来年1月1日に初のベストを出して休止するらしい。
早く活動再開のNEWSが入るといいなぁ

シャララ~~ラ♪ ラララ~~ラ♪・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年11月12日(土) 記事No.27
毎年この時期、晩秋になるとやってきます。
何がやってくるのかというと、
私を含め数多くの方が1年間待ち続けている、
井上雄彦さんの『リアル』が発売される時期ですね^^
ようやく5巻がでます┌|∵|┘
今からほんと楽しみでございます(´ー`)
real5.jpg

いったいこの先どんな展開になっていくのか。。。
このペースだと終わりまでに何年かかるのか・・・
楽しみに待ちたいものです^~^@
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年11月10日(木) 記事No.26
学祭やら、人生ゲーム大会?などで久々の更新。
学祭は久々ほぼみんな全員集合してたし、
タムさん内定出たし、HGもしずちゃんも見れて、
ほんといいことばっかりでしたね^―^
星野さん見れなかったのは痛かったけどね・・・
マサーシーの彼女もチラ見できたしいいっか^^
学祭が終わって、月曜日だったかなぁ~
急に猛烈な寒気を感じ、布団に潜り込む。
体温計は基本嫌いだが、今日は仕方ないと体温を測ってみると・・・

38.7℃!!!!

まじかよ・・・
自分でもかなり焦った。。
ここ何年かで一番ひどいし><
しかも全身熱いし、頭は何か重いし・・
丸一日寝たら体温の方はなんとか引いたが、
お腹の調子がまだよくならない・・・
腸にウィルスでも入ったんだろうか・・
病院に行った方がいいのかな・・・
今でもお腹の具合はあんまりよくないし。。

この風邪のせいで少し痩せたかもT_T
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね~


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年11月01日(火) 記事No.25
今日で11月ですねぇ~
ほんと1年はあっと言う間です☆
去年の今頃は何してたかな~('-')。。。o(- -;*)ゞ
まぁ去年のことは置いといて、親父が来年のカレンダーをもらってきました。
もうそんな時期なんですね~
店はもうクリスマス商品展示してたし(ノ´▽`)ノ♪
それから本屋に行ったんですが、懐かしいものを発見してしまった

31396643[1].jpg



ど~~~ん!!

いや~久々に見てテンション上がってしまったよ
堤とよくみたなぁ~~
「どうせ、そんなことだろうと思ったよ・・・」
とかなんとか、上田のマネとかしながらww
またトリック見たいなぁ~~って思った矢先、
テレビ予告に、新作のトリックが!!!
どうやら、11月13日、9時からあるみたいですよ!!
これは見ないとねぇ~~
また昔みたいに、コタツに入って見たいなぁ~(▼ω▼)ww

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
