• 2005年10月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月31日(月) 記事No.24
学祭休みで、2週間学校がない
こんな時はぷらぁ~~~っとどこかに出かけるしかない
小旅行でも計画すっかな
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月29日(土) 記事No.23
いや~阪神負けちゃったけど、ジャンカラが半額!!

ということで、行くしかないでしょ!!^^


20051029213014.jpg



めちゃそっくりな堂本兄弟がお忍びでご来店♪

いや~~やっぱお酒入れてカラオケいくと、

いつも以上に盛り上がっちゃうね^^

タムさん、また飲むぞ~~~!!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月28日(金) 記事No.22
今日はゼミで終わってから急いで電車に乗ったのに、
人身事故が発生してしまい、結局いつもより1時間近く
かかってしまった>。<
しかも、途中からずっと立ったままやって足痛かった・・・

家に帰ると、カーペットの上にキノコが生えてました笑
ってのは、冗談ですが、
なぜか、ドコモダケが置かれてました^^


20051028215518.jpg



可愛かったので、早速携帯に^^v
キャキャキャ



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月26日(水) 記事No.21
今週もサッカーの練習にいきました^^
当初の予定の人数は集まりませんでしたが、
それでも3対3ができ、ひっさびさにいい汗をかきました
んで、その後はみんなで食事会♪

20051025215031.jpg



おいしい肉を腹に満たしました^^v
半額だったからたくさん食べても、安い安い☆


日本シリーズですが、やばいですね
ロッテ強すぎだね♪
別に阪神ファンじゃないから、いいんだけど
このまま一気に行きそうな感じだね~~!!
がんばれロッテ☆ *^O^*
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月24日(月) 記事No.20
いや~~ビビった!!
背番号「1」から宇宙のもずくにかえて、1ヶ月たたないですが、
今日はなんとものすごい感動したことが!!
まず何からお話すればよいか・・・・
みなさんご存知のとおり、51さんのすすめにより
私はレッドストーンをやりだし、今では周りの友人の多くが参加しています。
入ってやってもらったらわかるんですが、ほんとたくさんの
方がゲームをやってるのね!!
日曜なんかウジャウジャ笑
今日は月曜日で、ぷらぁ~っとゲームしてたら、
メチャクチャLv高いキャラがきたのさ!!
んで、一緒に狩りをしてたんですが、
見ず知らずの私のことを知ってるような感じ!!
「blog書いてるよね?」的なことを言われ、
わたしゃビックらこいたのよ!!!
いや~世間は狭いねぇ~
たくさんいる人の中で、同じ時間帯に接続し、
同じ場所で狩りして、しかもこのショボショボ日記を知ってる人が
はたして何人いるか!!??
こりゃ~軽い運命ですな^^v(笑)
ということで、ちゃっかり記念撮影☆



^^.jpg



この、くにさんって人なんですがね^^
いや~ほんといい人だ*^^*
色々教えてもらえたし、何かやる気わいたww
まぁ~一歩間違えば、赤ずきんちゃんと狼ですが・・^^;ww
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月24日(月) 記事No.19
いや~~法務3級の試験受けてきましたよぉ~
ん~~やっぱりさっぱりですな^^;
問題文の意味すら理解しがたい状況なのに、
解けるわけないじゃん!!
でも、試験会場には俺の同級で一つ先輩にあたる子らもいて
なかなか楽しかった^^
高校2年の時のクラスメイトで久しぶりにワイワイ♪
何てったって学年のマドンナ的存在
久しぶりに会ったもんねキャッキャッキャッ
ただ、そこ子らには、就職先新しく探せ!って言われましたけどね・・
ん~~やっぱりしんどいみたいだね。。
入社の半分近くが辞めていくらしいし・・
まぁ~でもまだ仕事も始めていないのに実感ないよね~
なんとかなるさ!!*^ロ^*
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月22日(土) 記事No.18
明日は前々から言ってた資格試験の受験日です。
でも、幸いなことがひとつ!
友達も明日試験があるんだって
俺だけじゃなかったんだ^^
頑張って受けないとねぇ~~
友達も資格は合否とかじゃないみたいで
実力が試されるよう・・・・なんと恐ろしい試験なんだ;;
終わりの時間が同じなら遊べるんだけどなぁ~~

最近だいぶ寒くなってきましたね
いつもブーブー言ってるあの方も新潟という
寒い土地にいるみたい^^;いや~~大変ですねぇ~
風邪ひかんかったらいいんやけど・・・

そうそうこないだ学校行ったら、真面目な顔してチャリ乗ってる
タムーを発見!!原付が壊れてるらしい・・・
しかも、来週のサッカーは日本シリーズ・甲子園観戦のため
来れないとか・・・残念です
でも、いいなぁ~日本シリーズ観れて!!
俺もオールスターや日本シリーズ、観に行ってみたいなぁ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月20日(木) 記事No.17
火曜日の昼間、巧の日記を見てたらなにやらサッカーの練習の
文字がくっきり見えたので、久々にボール蹴りたくなったので、
わざわざ(笑)加古川からはるばる2時間をかけ、公園に向かうと。。






・・・・・





(◎Д◎!)

え??これだけ??
しかも、スパイク脱ぎかけの帰るオーラ満載!!
まてまて!!せっかく来たのに>。<
結局、みんなこれず、3人でちょこっと遊んで終了

今日は学校ないけど、誠が来て、暇だったので
一緒に学校へ!!
ひっさびさに俊介とフジコを発見!!
でも、あんまり絡まず^^;
ん~~~まぁ寒かったしね・・・w
帰りには、あっちゃんとすれ違うも、そのまま見送り+_+
でもでも、功一は来てくれました!!
功一、誠、チユキの4人でタラフク焼肉食ってやったさ!!
終電一つ前で帰宅。
ふ~~疲れた・・・当分家に引きこもろう・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月17日(月) 記事No.16
え~~この前の合コンにつきましては、前日に
キャンセルっという無残な結果になりましたが、
この週末は女性と過ごす時間がけっこ~~アリ、
とうとう俺にも、ツキが回ってきました!!
昨日は2つ上の女性とご飯♪
まぁ別に二人きりでもないし、前のバイト先の社員さんって
だけなんですけどねぇ^^;
まぁ~楽しくおいしくご飯食べれたからいいや^^

ホントは今日はツキというタイトルで、
月食について書こうと思ってたんだよね~

久々に月食とか観たなぁ~
しかも今日は満月やし!!
いい感じで雲もなく肉眼で月食確認できたね♪


P1030328.jpg




ん?でも、せっかくツキが回って来たのに
欠けたらマズイよね??(・_・?)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月16日(日) 記事No.15
昨日は雨の中、白澤君たちと合流して、ご飯を食べたんだけど、
帰り道、ものすごく眠くなったのね!!
シラの日記にも書いてあったけど、まじ俺も途中で仮眠したかったくらい
でも、そんなことできないので、直帰しましたけどね~~
なんやったんやろ~
アリサも眠いって言ってたしなぁ~~
睡眠薬でも入ってたんやろかぁ~~

今日は12時ちょうどに起きた^^;
最近めっちゃ寝れる
寝ても寝ても、まだまだ寝れる
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月15日(土) 記事No.14
昨日は、帰ろうとしてた功一を無理やり引きとめ、
カラオケに拉致ってすみません・・・
結局、電車の都合により早めに抜けてしまった・・>.<
ほんとごめんね~~

昨日電車でめっちゃくちゃ眠くって、
つり革持って立ってるのに、軽く脳は眠ってたよ
おかげで、つり革を放しそうになったし・・
あのままつり革放してたら、前のおじさんの
頭をチョップするとこでした!!笑

地元の駅に着いたら、雨ザァーザァー・・・
マジかよ!?
チャリで帰る予定やったけど、迎えに来てもらうことに♪
駅で迎えを待ってたら、隣にも迎えを待ってるおじさんが。
どうやらだいぶ酔ってらっしゃる・・・^^;
しかも、かなり太ってらっしゃって、スーツがダラ~~ンってしてた
ザーザー雨も強くなり路面には少し水溜りが。
なんて、思ってた次の瞬間、
隣にいたデブのオヤジがずっこけて水溜りにダイブ!!
おいおい!マジかよ!?オヤジ飲み過ぎだって!!
しかも、自分一人でなかなか立てないし・・・^^;
体半分は水溜りに浸かってビチョビチョ・・・

結局、大丈夫ですか???

って声かけたけど。。
しかも、だいぶしてから迎えの電話かけてた様子
それまでは何待ちだったの!?
まったく、酔っ払いはイヤですなぁ~~
俺も当分お酒控えよ~~っと。。


そうそう、今日はなにやら白澤夫妻がうちのけっこ~~
近くまで来るらしい^^
姫セン、晴れてたらおもしろいやろうけどなぁ~~
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年10月13日(木) 記事No.13
親に急にゴルフを習えといわれました~~
ゴルフ!?
親父はゴルフしないのですが、会社の人がやり出したらしく、
プロの人から毎週2回レッスンを受けれるそうで。。
やるんやったら、言ったるぞ~~って言われました。
ん~~ゴルフかぁ~~・・・したいっちゃ~~したいけど、
まだ、いいかなぁ~なんて思ったり。
その内イヤでもせなあかんくなるやろうし、、
でも、基本をちゃんと学びたい気持ちもあるし・・・
紳士のスポーツですもんね~~♪
まじ、えなりくんみたいになろうかな????
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月11日(火) 記事No.12
今日、前々から気がかりだったことに無事終止符が打たれました!!

ドンッ!ドンッ!

いや~~ほんとよかった^^v
最初連絡もらった時は何事か!?と思ったけどね
何のことが解決したかというと!
だいぶ前にうちに入った空き巣が、捕まったということです!
いや~~日本の警察はやっぱすごいね★
犯人は60歳代のおじさんで、常習犯だったそうです!
幸いうちは何も盗られなかったからよかったけど
奈良の柏原警察から電話がかかってきた時は、
振り込め詐欺かと疑りましたが・・^^;笑
何はともあれ無事解決ですね

ドキドキさせてごめんなさいね~~^o^
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年10月11日(火) 記事No.11
後2日で課題を2つと卒論の中間発表の準備をしないといけない

このままじゃ絶対全部間に合わないやろなぁ~~

早いことすまして、23日にある試験の勉強したいけど、

これまたまったく手つかずのまま放置・・・

家の机ってなかなか勉強はかどらないのよね・・・

かといって、学校の図書館までいく元気も時間もないし。

近くの図書館いくかなぁ~

いや、確か連休あけの今日は休みなはず・・・



20051011105659.jpg


懐かしくユウハクをよみかえしたり^皿^;

こんなんしてるからあかんねやろなぁ・・と想いつつ


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月10日(月) 記事No.10
今日はですね~~ちょっとうっとりするような写メを
載せたいと思いま~~~す
どんな写真かというと!!

じゃじゃ~~~~~ん!!!!

20051010163536.jpg



あれ???

これじゃなかった^^;
これは昼間、じゃがさん、タムそん、みずともさんと
密会してた時の画像だ
なんてマニアック(笑)
でもなかなか面白いよ~~レッドストーン
是非是非みんなで根暗になりましょう!!笑

話はもどり、うっとり自慢したい彼女の写真はこちら!!


20051010015900.jpg



はぁ~~力が抜けていく・・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年10月09日(日) 記事No.9
今日はお昼頃に起きて、昼からすぐ買出しにいき、
家の中で簡単な配線工事をしました。
いやぁ~屋根裏に入るのがこんなにしんどいとは・・・
小さい頃は、軽く入れてたのに、体が大きくなるのも
軽く問題ですなぁ~~

今日、地元は祭りで、朝から太鼓の音や掛け声が聞こえてきます
秋晴れの祭り日和でよかったですね☆
時間があれば観に行きたかったんだけど、行けなかった・・

今日は珍しく色んな友達からメールがきた♪
たくさん携帯がなった一日やったなぁ(*^0^*)v
まぁ~結局昨日言った電源を切る生活は出来てないんだけどねぇ・・・
20051009211027.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月09日(日) 記事No.8
俺はどうしてこう意思が弱い人間なんだろうか?
自分でも嫌いになる
やらなければならないことを後回しにして、
現実逃避ばっかりしてる・・・
今だってそう。。
BLOG更新する暇があるならする事しろって感じ。。
携帯の電源を切り、現世を断ち切って
数日間生活してみようかな
よし、今からやってみよう!!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月08日(土) 記事No.7
昨日はゼミの帰り、トモダチの家に上がりこんで、
急遽、麻雀をすることに☆
ビール片手に、ワイワイ、ジャラジャラ・・
すっかり色々と忘れてしまってました・・
反対周りとかナシでしょ!!笑
まぁでも、勝ったからいいや~~^^v

最近、カッパが熱いらしい!!
大ブームの予感!?
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月07日(金) 記事No.6
やっぱ雨降った~
出るとき小雨やったから傘持ってこんかったのに。。
今日は週に一度のゼミの日
卒論の中間発表を来週に控えてるが、
まったく進んでない

昨日は友達とお酒を飲む予定だったのに、
結局、飲まず・・・
ネットゲームを深夜までして、疲れて寝ちゃった・・
なんかグダグダやな・・・
通信教育の課題が手付かずのまま山積みやのに、
やっぱこれじゃ~まずいよね・・・
と言いつつ、来週月曜は合コンやけど(笑)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月06日(木) 記事No.5
昨日も書きましたが、今日明石免許試験場に行って、
普通自動二輪の免許をとってきました~~^^v
いや~~今日は何て天気がいいんだろう!
昨日の雨で肌寒かったのがうそのよう☆
でも、どうやら明日はまた雨らしい・・・

免許の方ですが、学科もなく技能もないので、
適性検査して写真撮るだけという超らくチン!!
こないだ車の免許更新した時の写真がものすごく
機嫌悪そうで悪人顔だったけど
今回の写真はまだましかな~~
でもなぜか前髪は7・3(笑)
無事故無違反で頑張らんとね


最近、ずっとケツメイばっか聴いてる♪
やっぱいいよね~~

photo.jpg



きっとそうだろ?どうなの?未来のみんなの状況は・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月05日(水) 記事No.2
仕事の関係で来春の入庫までに小型二輪の免許が必要と言われ、
3週間ほど前から、教習所に通い出しました
どうせ二輪の免許ならということで
普通二輪(MT)をとることに決定!!
そしてとうとう今日、卒検を迎え無事卒業しました☆
雨で路面が悪い中のバイクの運転はイヤだねぇ~~
早速明日、免許試験場に行って交付してもらおぉ~


20051004142214.jpg


バイクの教習コース♪
大型は多分とらないなぁ~~
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月04日(火) 記事No.3
まだまだ素敵なとこはあるもんです♪
大学のけっこ~近くに自然豊かな森があります。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2005年10月03日(月) 記事No.4
今日から色んなことが始まります!

まずインターネットが光に切り替わり、
ものすごくネット生活が快適になったこと。

そして、新しいblogを書き出したこと!
今までもけっこ~自分なりに好き勝手に書いてたんやけど、
今日から気分を新たに変えることにしました。

他にも色々ありまして・・・
まぁでも人生色々ありますよね??

春の来ない冬はない!!
ヤナことがあってもイイことがある!!


旅立ちの空、桜色~~新しい風吹き吹かれ・・・ *^_^*

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
