• 未分類 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月26日(水) 記事No.170
4月26日、飲み会誰々これるの~??
なんか、6~8人来れそうな感じなんかな?
予約したいとこやけど、せんでいいかぁ~~??
まぁ~なんとかなるか!??
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年02月27日(水) 記事No.169
ほんと今年の冬は寒い日が続きますね

毎日カブに乗ってるからまじ辛い。。

雪山に行けば最高なんやろうなぁ~

学生の時みたいに、ボードしに行きたいけど、

ホント時間がない

時間は作るものとよく言われますが、

今はどうやってもそんな時間作れませんね。。

学生の時のように有り余る時間がほしい

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月31日(月) 記事No.168
今年も一年ほんとあっという間でしたね

皆様一年間お疲れ様でした

元気に新年が迎えられることに改めて感謝です

お正月はやっぱりうちでゆっくりするのに限りますかね?

箱根駅伝でもみてお酒でも嗜もうかな

2007年やり残したことはないですか??
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年11月01日(木) 記事No.167
思えば季節の移りは早いもので11月になりました。
2007年も10ヶ月が経過し、今日より若い日はもうないっと
日に日に年老いていってますが、みなさまお変わりないですか?

報告します。

2月に結婚します。























私の姉が。w

以上。おやすみなさい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年08月19日(日) 記事No.166
あっという間に夏休みが終わってしまいました。
残念。。
今からまた9連休になればいいのにw

こないだ温泉旅行に行ってきました。
旅館もまぁまぁ有名なとこで、
温泉も料理もサイコーでした^^
浴衣を貸し出してくれて、温泉街をプラプラ♪
いやぁ~すっかり癒されました。
温泉って素敵やなぁ~
昔はあんまり温泉とかいかんかったのになぁ
おっさんになったということだろうか??
25歳もがんばらねば!!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年08月09日(木) 記事No.165
こないだ、お昼にマクドに行った時のこと。

暑い中、マックシェーキを頼むも、
当店は取り扱っておりません
っと拒否される。まぁ~百歩譲ってそれは許そう。
ただ、目の前の客に驚かされた。

『お待たせしました~☆
ダブルチーズバーガーのピクルスとチーズ抜きのお客様♪』

┌|゜□゜;|┐!!

ど、どういうこと!????w

それ、ハンバーガー2つでよくね~??w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年08月08日(水) 記事No.164
こないだ土曜日梅田に行ってきました~
先輩の結婚式の二次会に招待され、
浴衣カップルが多いなか、スーツ着てうろうろしてました
いや~大阪久しぶりにいったなぁ~

二次会終わって駅に向かう途中
花火が見えた☆


今日大津の花火やったんかぁ~
土日やったら行ったのになぁ
何はともあれ、あと2日行ったら9連休♪
バカンスバカンス☆
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
